28 匿名さん 17/04/12(水) 00:45 今現在も活動してるんだとしたら問題だと思うがねぇ…そんなこと言い出したら誰も何の役もできなくなるよ 生まれてこのかた清廉潔白で生きてきました、みたいな奴いるわけねぇだろ
11 匿名さん 16/06/24(金) 03:11 ぶっちゃけ、マーキュリーとサターンは大きいお友達と称される変態ニーズが有ったのはファンなら承知のはず。 原作では、セーラームーンだって中学生のくせに大学生のタキシード仮面とヤってるんだし。 最後まで脱いでないんなら、いいんじゃない? と、セーラームーン大ファンの私は思ってたから残念だー。