27 匿名さん 23/12/21(木) 18:31 人間はメモしておかないと忘れしまうのじゃ。一番いいのは日記をつけることだけれど、名前でも感想でも書いておくと反省材料になるし、老後になると懐かしいもんじゃよ。
26 匿名さん 23/12/20(水) 09:01 >>20 だからといって男がどうしょもないのは事実。 君が女を叩きたいなら勝手に女を叩いてればいい。 男を叩きたい人は男を叩いてればいい。 両方叩いたっていい。 そんなもの叩きたい人の勝手。 叩く人は一個人であって公務の仕事で叩いてるわけじゃない。 叩きにまで平等性を求める必要はない。 理解できるなら+を押してね。
20 無職♂db9fda3b 23/12/18(月) 19:00 例えば、男は浮気するからどうしようもないとか言われがちですが、その浮気の数だけ相手になっている女子がいるわけでね(呆れ笑い) その多くがは浮気だと承知の上で相手に成ってるわけだ これでも男はどうしようもない男だけが問題なのかね?(いやみ)
19 無職♂db9fda3b 23/12/18(月) 18:37 ぷろたんって人を擁護するわけじゃないですが、メモしていた点とこれだけ多くの女子と関係を持っていた事に対していろいろ言われてるみたいですが… むしろこれだけ多くの女子達が簡単に体の関係を許してるって事でしょ?(呆れ) 顔がアリだったからなのか、肉体が魅力的だったのか、YouTube界で有名だったからなのかは知らないですけど これで男側だけがヤバいみたいに言われるのはちょいと違いませんか? それだけ相手になっちゃってる女子がいたと言う訳ですからね。 言っている意味わかりますか? 意味がわかってると言う方は+を押してください