31 匿名さん 23/09/29(金) 17:25 >>26 スシローぺろぺろ事件と対をなす出来事ですな。世の中の歪みというのは真ん中にいると認識できないが、両端で事件が起きる。 最上の老舗と最下の大衆店で、真っ先に警報が鳴る。
30 匿名さん 23/09/25(月) 09:51 韓国人の一人当たりの消費単価は修学旅行生並み、発展途上国より少ない。 2019年のインバウンドの一人当たりの旅行支出(円) by観光庁 www.mlit.go.jp/kankocho/siryou/toukei/content/001345781.pdf 韓国;76138 台湾;118288 香港;155951 中国;212810 タイ:131457 シンガポール:173669 英国;241264 独:201483 仏:237420 米:189411 豪:247868
27 匿名さん 23/09/25(月) 06:38 韓国人というのを隠して報道してるところがすごく嫌だね それでヤフー知恵袋とかにも韓国人だからって差別する天一ってどう思いますかって質問を山ほどしてる また被害者ビジネスだよ本当にこいつらのマインドが嫌だ 大体喉が渇いてるからってすぐに水を出せっていうのも行儀が悪い 韓国人だからじゃなくて威圧的で嫌な客だったんじゃないの?吐きそうになったら普通トイレに 駆け込むと思うよ 店側のミスだからここで吐いても問題ないだろって態度もなかなかおかしい
22 匿名さん 23/09/21(木) 05:41 バカなチョン 一つの落ち度を全てに結び付けるから賛同を得られない。店側の水の落ち度だけを言えばいいものを椅子の話や差別だと言い出すから、本当の被害者だとしても、あー、うるせえチョンがまた騒いでる程度にしか見て貰えない。
21 匿名さん 23/09/21(木) 04:50 令和の慰安婦 djsoda @dj_soda 「私はこんなことを経験したことが私のDJ人生で初めてだよ」 ↓ SODAは過去にも韓国のイベントでセクハラ被害に遭ったことを告白。 「人生を生きながら何度もセクハラや性的発言の被害を受けてきて、私はこういうことが起きても 何事もなかったかのように隠して生きなければならないと思った」と説明
20 匿名さん 23/09/21(木) 04:45 >>1 韓国人客に「漂白剤入りの水」出し、吐き出したら「迷惑」…銀座の有名飲食店で嫌韓議論 9/19(火) 7:16配信 カンさんは、店側がカンさんが韓国人であることを知ってわざとやったという立場だ。カンさんらはこの店を警察に業務上重過失傷害などで被害届を出した状態だ。 カンさんはJTBCのインタビューで、「高級レストランなので(お客がくれば)いすを引いてくれるが私にはしなかった。顔付きや言葉のイントネーションで私が韓国人であることがわかっただろう」と主張した。
11 匿名さん 23/09/17(日) 21:18 >>5 試験あるし、専門学校行かず独学で勉強して受ける人もいる。料理人じゃなくて、レストランとかで大量に同じ物作るような仕事。誰でもできるとか無能だとは思ったことない。