99 匿名さん 24/11/04(月) 20:59 >>14 希望の仕事や条件を聞くと、「これしかやりたくない」「でもネイルはしたい」などわがままばかり。 希望の仕事が何か知らないけど。だったら、事務か美容師かコルセンかデータ入力か選べばいいだけで、これしかやりたくないって仕事が何なのかわからないから何とも言えない。 工場でしか働きたくない、ネイルはしたいなら無理ってなるけど。
94 匿名さん 23/08/09(水) 21:01 >>92 特に、女の方がそう思って馬鹿にする人多い。意外と男は偏見する人少ないそう。 実は、圧倒的に女性の方が軽蔑するし娘がやってようが男は税金さえ払ってれば職業何でもいいとか平気な男親もいる、応援する親までいるけど、女親でそんな人いません。 貞操観念違うから、男は寛大な人も少なくない。
86 匿名さん 23/07/19(水) 23:52 これしかやりたくない、ネイルはしたいとか、昼間の仕事ではそれで通用するけど、夜の仕事経験者にはワガママと移り、やりたくもない仕事をさせたいんだろね。昼間の世界しか知らない人間とは違う。 昼間の世界しか知らない人間と夜職経験者同じじゃないでしょ。 違うからこその意見です。
84 匿名さん 23/07/19(水) 23:48 所詮、紹介する人自身も夜の仕事経験者だから一般的な感覚や意見とは異なるのでしょう。普通の感覚、価値観なら、これしかしたくない、ネイルはしたい。はい、わかりました。じゃあ、そういう仕事したらいいになる。 普通とは違う価値観の人間にあれこれ言われても。笑。 昼間の世界しか知らない人間に紹介されるのとはちょっと違うだろ。笑。