>>1
けど小林麻央って本当に人間ドックも年に一回の検診もちゃんと受けてたの?そこから疑問。しかも手術で取り除かなかったよね、もし手術できないほど酷く手遅れだったのなら定期的検診は少なくともしてなかったんじゃないかなあ。すぐ手術しないと、って勧められたのに、呑気に切らない方法を、必死だったんだろうとはいえ探しまわってどんどん月日が経過しているのに、自分自身が神様にでもなってる気分だから治せる気分だったのかしら。若い時くらキラキラ光った逸材で華やかな勝ち組み人生歩んできたから、胸切り落とすなんてアタシらしくないわ!ぐらいだったんじゃない?そうじゃなきゃ北斗晶やみんなみたいにちゃんと切るよ。まさしく自業自得だよ。あたしなら絶対生きるつもりで胸切り落とすよ絶対。どの道を選ぶのかなんてその人次第だし自由だからあたしは別にかまわないけどさ…