32 匿名さん 16/06/12(日) 05:29 ハーフなのにブサイク。 色気や艶もナイ。 それでいて清潔感、潔癖感があったから 支持率高かっただけでしょ? 復帰したとこで 前のキャラでやってけないのにどーするんだろ? 復帰後 少しでも綺麗事言ったら 直ぐに揚げ足とられそう
20 匿名さん 16/06/11(土) 02:39 >>6 こういうところがダメなんだと思う。 世間にバレた時もオフィシャルになるだけ!ありがとう文春!とか。 このアピールもケンちゃんの好きな藍色のエリだよ!って伝えたいんでしょ? 悪いと思ってないよ。