電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは“人権無視”か 弁護士に聞く

電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは“人権無視”か 弁護士に聞く

163コメント

このトピックをブックマーク

いいね! LINEで送る ブックマーク メールで送る
137

匿名さん

>>133 お前みたいに引きこもってる訳じゃなく大手企業に勤めてて付き合いも多いんだから刑事事件にならなくてもイメージってもんがあるだろ そんなことも分からないの?
-2
+2
136

匿名さん

イケメンで超大手企業勤めしてて美人そうな奥さんに可愛い子供までいるのにもったいない!
0
+5
135

匿名さん

たおぱいぱい
-1
+2
134

匿名さん

揉まれるのは社会だけでいい 上手いと思った人は+をポチっとお願いします♪
-1
+6
133

匿名さん

>>131 時効が過ぎていても問題ないですよ
0
+16
132

匿名さん

電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは“人権無視”か 弁護士に聞く:コメント132
-1
+4
131

匿名さん

時効が来てる事をSNSで晒上げるのって大丈夫なの? 来てるか知らんけどね
-6
+3
130

匿名さん

>>129 非親告罪は被害者の気持ちは関係ないんだよ。悪人を社会から排除するのが目的だから。
0
+20
129

匿名さん

揉まれた本人がなんとも思ってないなら他人がとやかく言う事ではない
-14
+3
128

匿名さん

電車内で女性の胸をもみしだく動画が拡散 犯人つるし上げは“人権無視”か 弁護士に聞く:コメント128
>>118 ヤフートップは痴漢のお前だよw
0
+18
125

匿名さん

結局、この人は電車内で赤の他人のオッパイを揉みしだいたことを会社や家族に許されたんですか? もし許されたんだとしたら、理解のある人達に囲まれて彼は幸せですね。
0
+7
124

匿名さん

痴漢なんて奴は大方はそれで引っ込むと思うが、なかには危険な奴もいるからな
0
+17
123

匿名さん

うちなら即、こら、触んなや!て言うたるけどな
-1
+7
122

匿名さん

周りの人たちが協力してくれそうになければ、いったんやられてるふりして到着と同時にサッと逃げる。一番安全な方法だ。
0
+20
121

匿名さん

相手がどんな奴かわからんし、寝たふりでもして揉ませておけと思ったのだろう。騒いで刺されたりしたら嫌だし、次で降りて逃げれば安全だと。
-1
+21
120

匿名さん

こんなにもみもみされてるのに気付かないのもおかしい
-6
+7
119

匿名さん

代々木、代々木
0
+5
116

匿名さん

-1
+9
115

匿名さん

嵌められたなら、なおさら表に出て無罪主張しないといかん。このまま逃げ隠れていたら痴漢確定ですよ。
-1
+17
114

匿名さん

ディープフェイクで嵌められてるとしたら怖いね そのうちそんな犯罪出てきそう
-3
+1

名前全8文字マデ

本文必須全4000文字マデ

※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です

画像5MBマデ

コメントを投稿