45 匿名さん 23/02/16(木) 12:57 >>40 人倫的に言うなら、誰のために悔いているかが問題なのよ。「こんな目に合うなら」の主語が自分なのか相手なのか。 まぁ、この手のバカ親子はそもそも他人が被る影響を想像できないやつなんだから、確認する必要もないだろうな
43 匿名さん 23/02/13(月) 12:24 >>42 父と子が惨殺されてたね。生きたまま胸の皮を剥いで肋骨外して、動いてる心臓を切り出してた。 この父子にもアレくらいやれば、寿司テロは無くなるかもね
33 匿名さん 23/02/05(日) 18:41 本人はもの凄く反省してる? 反省ってことは悪いことってわかっるわけでしょ。謝罪すれば済むことではないでしょ。 今後のためにもスシローは徹底的に処置を行うべき。
31 匿名さん 23/02/05(日) 09:56 >>1 父親も幼稚だね 泣けばすむと思ってるの? 泣いてすむなら警察も裁判もいらないんだよ そんな生き方見せてきたからバカ息子になったんだよ まあ億の賠償請求されるかされないかの瀬戸際だから泣く真似くらいするよな 中学生かと思われるくらい幼稚で躾のできてない息子の責任取りな 男で大人ならけじめつけるとこと息子に見せろ
26 匿名さん 23/02/03(金) 20:36 >>24 一軒家で中高大私立で学費も出してもらって何不自由なく育ててもらったんだわwww アパート暮らしでロクに学費も出してもらえなくて高卒になって親と同じように貧乏人になるとお前みたいな潔癖症になっちまうんだなwww