52 匿名さん 23/01/17(火) 13:22 BARで飲んだこと無いキモデブが吠えてるけど、お酒に合うおツマミも作るの上手なバーテンダーもいるし、一般には手に入らないレアなウイスキー置いてたりカクテルがとても美味しいのわからないだろうね。 生ビールだって泡のきめ細かさが違うから喉ごしが全く違う。 ゴミ屋敷に住んてるクズには絶対にわからないけど、今は瓶と缶は月に一度しか捨てられないから家飲みしない人多いし。
49 匿名さん 23/01/17(火) 06:42 会社倒産して失業も経験してるがまともな人は保険や蓄えがあるし、 備えすらないバカと一緒にするなよ! 落伍者! さす匿名さん2014/05/18 09:47 それにたとえ蓄えが無くても、親兄弟に見捨てられるような真似してなけりゃ、次の仕事につくまでくらいは助けて貰えるのが普通だよ! 生活保護者なんて恥さらしを家族から出したくないからね! 匿名さん2014/05/18 09:54 早く卒業してくたさい元ナマボより てかまだ停止の状態だけど会社が正社員になれば卒業だね三年お世話になりました マリオ2016/10/31 21:55 ナマボだけど観れるよ でもジータス観てるけど 匿名さん2018/08/28 17:49 ずっと生活保護者のゴミ!マリ汚豚さ ホスラブ、ママスタ、夜ちゃんに粘着するキチガイ(呆)
35 匿名さん 23/01/16(月) 17:41 客単価だよね ワンショットで数千円する年代物の酒飲みに時々来てくれる 普段静かだが場が賑やかになって来たら愛想よく相槌をする 決して無理強いや長居はしない そんな人に私はなりたい
34 匿名さん 23/01/16(月) 17:21 公共交通機関の電車で私は1人で静かに移動したいの!だから誰も乗るな!隣に座るな!騒ぐな! どのラインでバカだと思う? そもそもその女も一般オヤジが飲みに集まる曜日時間帯に来てるんじゃないの?その辺に気は使ってんのかね? 最後にバー側としては女が1人でチビチビとしか酒も飲まず長居して場の雰囲気作りに協力もしないのはご遠慮願いたい。混んできたなと思ったら早めにチェックして帰るのも大人のバーマナー。バーテンが助け船出さないのはお前もうるさいオヤジも帰っていいよって扱いの客って事。 レモンハート読んで勉強しな。
33 匿名さん 23/01/16(月) 16:42 コンビニでワンカップ買って公園ベンチで佇んでりゃいいじゃん そんな対面式のバーに行ってマイルールは通用しない というか人様に自分の主観を認めさせようなんてあり得ない話