296 匿名さん 17/02/27(月) 16:06 寒いのに窓全開でカーステジャカジャカ(主にEXILEだかJ SOUL BROTHERSだかのDQN曲) うるさすぎ アホの極みやw お前の曲に興味ないw
294 匿名さん 17/02/25(土) 09:02 >>293 恥ずかしいから離婚しましょう。 クラクションはまともな人間はまずならさないですよ。よほどの危険警告ないと。 すぐ鳴らすやつは偏差値低いしアホかジジイだとおもう。
293 匿名さん 17/02/25(土) 07:22 それまでチンタラ運転してたくせに、自分の前に横道から車が入ってこようとしてるのを見ると急にスピードあげて、これみよがしにわざと急ブレーキかけたりクラクション鳴らすうちのバカ旦那。 「あぶないよなぁ」とか言ってるけどわざとらしさしかなくて、私も子供たちもシラケてます。
288 匿名さん 17/02/23(木) 09:07 とあるコンビニで レジ袋をもらわない主義なんだが 私「あ、フクロいいですー」 アラフィフくらいのオッさん店員「ま、一応」 一応じゃねーよ 他のコンビニ店員見習ってこい 普通いらないって言われたらあっわかりましたーて言うだろクズ このジジイ新人の若い女の子にもめっちゃいびってたしマジ可哀想だった クズだからコンビニ程度の仕事しかできんで新人にいきがるしか能がないんだろ