39 匿名さん 16/05/30(月) 21:14 えー本当にこれ本人なんだ? ホクロの位置は確かに同じだけど 目元が少し違う気もする‥‥ でも本人なんだろうね? この波多野っていう女優は 分かってるんだろうね? 今ごろ青ざめてるハズ。
34 匿名さん 16/05/30(月) 18:41 >>11 できない人が出れるわけないじゃん。否定してないでそもそも見んなよ 反社会的な人や上手く社会と折り合いつけない人排除してきたからこんな日本になってる。もったいないし、くだらない。