9 匿名さん 22/09/08(木) 21:09 基本的にはコミッショナー(管理者)つまり店の問題、大戦者同士のルール、レギュレーションのすり合わせができてなかっただけの話し。片側(元ホステス)がルール違反だー!と訴えても大戦者に責任は無い。少なくともコミッショナー(店)と大戦者(香川照之)は意思疎通ができており契約に違反も異議も無い。 実際元ホステスは店を訴えていて香川照之は提訴されてない。
8 匿名さん 22/09/08(木) 20:15 時代といえばそうなのかも知れないけど、銀座のお店としての矜持(店での事は外には出さない)とそこで遊ぶ客のモラル(店の関係者に迷惑を掛ける遊び方をしない)の両方が無くなってるんだろうね。
7 匿名さん 22/09/06(火) 14:53 昔はさ、特攻隊って呼ばれる枕専門のキャストが居たんだよ そういうキャストをそういう席に着けてたんだけど、時代が変わったからさ 今でも特攻隊居る店も有るっちゃ有るんだけどね、口軽い客には着けられないんだわ 何でもネットに呟かれちゃうからね