277 匿名さん 16/08/04(木) 18:57 土曜日20時は ドリフターズの8時だよ全員集合の派と たけし、さんま、ホタテマン等の俺たちひょうきん族派による TV視聴権争奪戦が各家庭で繰り広げられ、親父のプロ野球視聴に負け泣く子供が結構いた。
273 匿名さん 16/08/04(木) 09:11 20年近く前の話だが、携帯電話の着メロ入力解説本がバカ売れしてた そもそも「何和音」てな表現は今の子供にわからないと思う 今や「携帯電話」がスマホとかいう「電話も出来るパソコン」となり、ネットやゲームをしたりアプリ使って動画や音楽を普通に編集してるなんて自分でも信じられないわ 更に今から20年後には携帯電話で何が出来る様になるのだろうかね? もしかしたら携帯電話など無くなったりしてね