420 匿名さん 16/09/04(日) 18:54 >>417 私もテレビデオだよ!16年くらい前に買ったTOSHIBA製。 家電量販店で液晶テレビとか、Blu-rayとか4Kとか観ると目がチカチカするわ。
413 匿名さん 16/09/04(日) 01:09 プレステVitaみたいな感じだけど、遊べるゲームが内蔵型で一種類だけのゲームウォッチと言う物があった。 他のゲームやりたかったらソフトウェアが違うゲームウォッチ自体を何個も買わないといけなかった。 でも子供達には爆発的に大人気。 液晶は黒一色。安い腕時計の画面をでかくしてゲーム化した感じ。