679 匿名さん 16/12/14(水) 01:17 小人プロレスが女子プロの前座であった。 8時だよ!全員集合でも小人プロレスのレスラーがステージで疾走して笑いをとったりしてた。 人権云々今ほどうるさくなかった。
678 匿名さん 16/12/14(水) 00:55 >>670 冬でも朝からザバザバ道路に水撒くおじさんおばさんだらけで、雪国でも無いのに道路は常にツルツル。スケートごっこしながら学校行った。霜柱エリアに寄り道して、スニーカー泥だらけで夢中で踏みまくり。 今は滅多に道も凍らないし、霜柱も無いし雪も余り降らないし本当に昔よりも暖かいんだね。
669 匿名さん 16/12/12(月) 02:19 >>670 保育園の時に毎年冬になると給食にプリンが出たらみんなで名前書いた空き容器に水入れて上から軽く絵の具垂らして外に置いて帰る。 次の日、朝行くとキレイなグラデーションの氷が出来てる。 もう何十年も前の事なのに、はっきり覚えてる。あれ考えた先生が凄いわ。