725 匿名さん 16/12/29(木) 01:57 家なき子ってドラマ見てたらビールの自販機あった。現代はそんなもん存在してない。20数年前のドラマだからか?小学生が登校前に労働(担任黙認)、教師や警官による小学生へのビンタ、動物虐待、過激なイジメ、子供を部屋に閉じ込めてドーベルマンを投入など、再放送不可の内容。
723 匿名さん 16/12/28(水) 12:37 給食残すと食べるまで昼休みなしとか、泣きながら嫌いな物食べるとか… 拷問に近かった。 そういえば、今ほどアトピーとかアレルギーとか騒がれてなかったな。 …自分も子供で気づかなかっただけかな?
722 匿名さん 16/12/28(水) 12:17 給食残すと食べるまで昼休みなしとか、泣きながら嫌いな物食べるとか… 拷問に近かった。 そういえば、今ほどアトピーとかアレルギーとか騒がれてなかったな。 …自分も子供で気づかなかっただけかな?
710 匿名さん 16/12/25(日) 12:08 携帯からメールを送るのに、パケット制の今と違って、昔は一文字何円でメールを送っていた。 そのため、文字数を減らすためにメリクリ、あけおめことよろ、誕プレなんて略語が発生した。 逆に、ネ申、イム、タ ̄ヒ、なんて遊びはやってはダメだった。