970 匿名さん 17/07/30(日) 21:30 海岸の松林近くに住んでたが、昔はヘリコプターで薬剤散布して松食い虫駆除がおこなわれ、翌日用水路には死んだ魚が浮いていた、子供ながら毒が強いのだと思いました!