1202 匿名さん 20/03/13(金) 03:29 携帯電話はティッシュの箱並みにデカくてメール機能もないクセに15秒喋っただけで数百円www 月々料金ほぼ使わなくても2万は当たり前! 今は無料通話&メールもLINEもタダ