64 匿名さん 17/03/15(水) 23:57 いつまでも女は一方的な被害者扱いしてかわいそうかわいそうやってるから駄目なんだ 本当に女がこういった被害にあわないようにと考えるなら信頼できる人間がいないとこで理性なくすまで飲まない、嫌な事ははっきり断る これ徹底すればこの手の事件はおきない
62 匿名さん 17/03/15(水) 23:41 多少不細工でも東大生&親の職業&実家の財産というブランドがあれば、別にこんなやり方しなくても玉の輿狙いの女がわんさかよってくると思うけどなぁ~多分得意分野の勉強以外の知識が皆無なのか親の期待が高すぎたのか歪んだ性癖が芽生えてしまったんだろうな。哀れやね~
61 匿名さん 17/03/15(水) 23:29 >>41 コンクリ事件はバイト先からチャリで帰る途中のJKに先に仲間の一人が体当たりして転倒させてその場を逃去る。→その後第三者を装った残りの仲間が車で通り掛かり負傷しているJKを言葉巧みに車に乗せて拉致監禁したよね。JKも負傷してなかったら車に乗らなかったと思う。
51 匿名さん 16/08/09(火) 07:43 >>23 俺はこの考え方に賛成だな 少なくとも男の家に行く時点で警戒心持ってない方も悪い。 少なくとも信頼できる人と同席しろ お前らが酒で潰れたらま○こくらいは見られてると思った方がいいよマジで 女が全裸で歩いてたら襲いたくなるだろ? それでも襲ったほうが悪いと言えるのか考えろよ平和ボケしすぎだわ