59 匿名さん 18/01/02(火) 02:53 入学式にバーキンって世間知らず。バーキンは高価だけど式典には相応しくないカジュアルバッグ。エルメス持つならケリーかボリードが基本。もしくは濱野やノーブランドが相応しい。馬鹿丸出し。
54 匿名さん 17/12/30(土) 09:17 >>42 その通り!神奈川県警だけメアド知ってたから神奈川県警に通報した!神奈川県警furikome-bokumetu@police.pref.kanagawa.jp
53 匿名さん 17/12/30(土) 09:16 >>1 神奈川県警だけメアド知ってたから神奈川県警に通報した!神奈川県警furikome-bokumetu@police.pref.kanagawa.jp
50 匿名さん 17/05/28(日) 21:13 去年の春の写真だね?言われてみると元々が目のあたりジャガー横田っぽいかなあ…?でもジャガー横田って現役プロレス時代にはわりと美人レスラーの部類に入ってたような気がする。瀬戸朝香は滑舌すごく良くて明るそうであたしはかなり好感度高い女性だわ。