30 匿名さん 23/09/07(木) 22:31 >>1 男性の就職数 2008 -18万人 2009 -79 2010 -23 2011 -4 2012 -17 民主党時代 2013 -2 安倍時代 2014 +15 2015 +4 2016 +16 2017 +17 2018 +45
27 匿名さん 23/09/06(水) 16:58 消費力が一般より多いなら一応社会には必要。 世間並みなら働け。打てても守れなきゃレギュラーになれないだろ?守れないならDH選ばれるくらい打てや! って話。
21 匿名さん 23/09/04(月) 10:09 つきに13万円もらえるなら働きたくない。ってその13万には家賃、光熱費、入ってるんだよ。車も持てないし。 親のところにいながらに生活保護もらえると思ってるのかな? 申請したら、まずは親族、親戚に片っ端から連絡されて援助出来ませんか?ってきかれるんだよw