157 匿名さん 21/09/05(日) 23:45 生理があるのに「オバサン」といわれると病む。大阪の人は、閉経してる人でも、お姉さんといわれてるのに!? 「オバサン=閉経してる」イメージだから生理があるうちは抵抗ある。
147 匿名さん 21/09/05(日) 17:24 思春期に家に友達が来てて初対面の(私の)母親と仲良くなり恋バナしてたのはいいけど、私が隣のクラスの転校生の男子に片思いしてるとか余計な事を言ったせいで友達が帰ったら母親は父親に言いつけて両親から「いやらしい!ふしだらな!」と怒鳴られたから、男女交際は社会人になっても禁止される。しかし見合いはフラレてばかり。風俗なんて、よく親にバレないね。