705 匿名さん 22/05/16(月) 17:39 >>704 ごくごく普通の女性の様だったので少し辛かったです。 当然入店前に知り合っていれば全力で止めますし助けます。しかし、今の彼女はお店に貢献していて全てのオプション無理で客をとってますアハハ…悲し過ぎる現実です。
703 匿名さん 22/05/16(月) 08:05 俺は失った物は時間とお金ですね… 最初は助けてあげたいと思って少し本気になったが、裏を知るととても残念な気持ちになりました。 得た物は女性に対する不信感ですね笑