324 匿名さん 21/09/16(木) 22:59 >>311 素敵だと思います。マンションの外観は良かったのに枕カバーとかシーツが汚い部屋に行くと、良く恥ずかしげもなく人を呼ぶなぁって思ったことあるので。
308 匿名さん 21/09/16(木) 17:01 >>305 それは普通に生きられる人の考えです。普通とはどれ程かけ離れた人達で溢れてるか、むかつく客あるあるを見れば嫌と言うほどよく解ります。 女性は基本的に自分の気分や機嫌を最優先に生きる人種です。 自分がめんどくさい。しんどいと感じる事を避けて生きる為なら元々頭の出来がよくない人でも頭だけをフル回転させて、より楽する為の効率をどこまでも際限なく求めようとします。 その結果がこのサイトによく表れてると感じます。