125 匿名さん 21/12/17(金) 13:35 >>61 変わってると言うか、精神疾患か知的障害ある人がやる職業って感じがする。アスペルガーで空気読めなくても専門分野の勉強だけは凄いできる。みたいな…
121 匿名さん 21/12/16(木) 11:36 >>120 会社は決まりに従って計算してるだけだから君が税制を正しく理解していれば無駄に怒る必要はなかったんじゃないのかな。リアルで言ったらいい年して税の計算を理解してない馬鹿だと思われるから気をつけような。
116 匿名 21/12/15(水) 16:24 税金の無駄遣いを辞めて貰いましょう国会議員の文通費日先ずこれを無くして頂かないとです。国の事を考える議員がいない❗白蟻議員が多すぎる❗国会議員30%削減も良い政策だと思う
106 匿名さん 21/12/14(火) 18:04 >>103 ワクチンの摂取情報の管理は国というか自治体だけど、自治体で管理している情報が自治体にダダ漏れとは新しいな。むしろしっかりと施策に活用してほしい。