131 40歳男1b6fddfa 21/12/09(木) 09:04 >>91 そんなものは今の世の中無いw あるならなんで稼げない男と稼いでる女が存在してるんだ?w 基本全ての人間は平等に見られていて稼げる稼げないの差は能力と将来性のみ。 もし女性が差別されているとすれば、プライベートで子供を産んでいつ仕事から離脱してもおかしくないって状況から会社として重要なポジションに置きづらいってことだけだ。 私はこの期間は子供は産みません、若しくは私には子供は必要ありませんって言えば能力が有ればまず間違いなく出世コースに乗れるし稼げる。
130 匿名さん 21/12/09(木) 08:31 >>124 母親世代で事実婚とか、聞いたことないけど。頭おかしいだろ、お前。 事実婚の場合、遺言書がないと遺産相続はできませんけど。 離婚してる人よりマシだね、遺言書があるなら。
129 匿名さん 21/12/09(木) 08:29 >>124 ドン・ファンと結婚した女がいるぐらいだから、財産や貯金が沢山あるって分かってる男なら、死んだら沢山お金入るだろね。収入高くて、貯金沢山してたなら死んだらお金沢山入るから、働かなくても一生生活できるぐらいのお金あるかもね。何故、事実婚?意味不明。
118 匿名さん 21/12/09(木) 08:12 >>113 結婚したことないから、知らないよ。 遺族年金、保険?言葉は聞いたことあるね。結論、旦那さんが亡くなった時に、自分はその後生活するのに、困らないぐらいのお金が入るってこと? 母親は、結婚相手が収入悪いから、死んでも大して金入らないって言ってるけど収入多くて普通に貯金してた人なら、死んだ時に沢山お金入るよってことです? 浪費癖がある人じゃなきゃ、収入多い人なら貯金も沢山あるから、死んだ時に妻は生活に困らないぐらいのお金入ると思うって言いたい? それなら分かる。
116 匿名さん 21/12/09(木) 08:07 >>112 内容はあるじゃん。 10万小遣い残るなら文句ないし十分だとは思う、旦那さんが亡くなった時に、自分が生活できるようなお金が入るならいいけど。 それでも、誰でもいいわけじゃないから自分の考えねじ曲げてまで結婚しないよね。会話するのに、疲れる人と結婚しないわ。