92 匿名さん 21/12/09(木) 00:29 >>48 子供騙しのご都合主義の男だねw 20代なら家賃払わなくて良くて20万ならいいんだろうけど、30代になるとちょっと少ないしボーナスも発生しないから少ないと思うはず。 しかも相手の給料形態が全くわからない割に働いたら駄目。。。 先々不安しかないだろうね。。。 これが給料全部預かって、月25万の手取りで、その他に保険や年金などの福利厚生が充実してて、ボーナスや燃料手当ては別に出ます。と給料が見える化してたら全く問題はないんだけどね。
91 匿名さん 21/12/09(木) 00:22 >>90 日本は男尊女卑で、女性には出世コースと給料に【ガラスの天井】がある。♪ 女性が男と同じように稼ぐのは無理。♪ 男は無能なくせに社会に守られてるから女性が差別を受けて稼ぎにくくなってる。だから男は女性から奪っている仕事と給料を家庭の為に持って帰るのは当然♪ かつ、日本の男は社会制度故に仕事と給料を保証されてるんだから、家に帰ったら虐げられている女性の為に必死で家事をやるのが当然♪
86 匿名さん 21/12/08(水) 17:02 >>48 結婚に至ってないのに専業主婦? それ専業主婦じゃなくて、囲われてる愛人でしょ?笑 そんな不確かな状況で20万しか貰えないなら確かに働いてたいと思うのは普通だし、家賃が掛からないのなら自分のお小遣い10万ぐらいはあると思うんだけど、何故5万のお小遣い? 色々と話の内容が変だよ。笑
85 匿名さん 21/12/08(水) 16:07 >>84 離婚の際に仮に女性側の不倫とかが原因だったとしても、旦那のDVだとか家事放棄とかをでっち上げたら日本の家裁ではそれで通るからね♪だって女性にそういう行動を取らせたのは男と日本社会の連帯責任みたいなもんだし。 慰謝料がっぽり取るのは女性の当然の権利♪だからこそ男の年収は大事。貧乏な男からは慰謝料も養育費もとれませんから♪
84 匿名さん 21/12/08(水) 15:54 >>48 それ結婚に至ってなかったら働きたいと思うのは当然 そこには何の保障もないからね 結婚すると、男が理由で離婚するとなった時に慰謝料請求もできるし、年金分割もできる。
83 匿名さん 21/12/08(水) 15:26 >>77 バレたかちくしょーww♪ でもな、2000年代はそんな感じのアホ女が多かったぞ~。地上波も雑誌もそういう女尊男卑的な論調が流行ってたんだわ。白河桃子とか特に酷かったぜ。多分数字取れたんだろうな。そしてそういうのを鵜呑みにするアホの日本女が多かったからな実際w。♪
80 匿名さん 21/12/08(水) 13:52 >>73 よく厚生年金に加入してない社長さんが、老後のために一億貯めるとか言ってるのを聞くけど、平均年金受給額が6000万円プラス2000万貯金と言われてるけど、社長さんの今までの金遣いの荒さだったら一億貯めてもあっという間に使い果たしてしまうと思うよ。
76 匿名さん 21/12/08(水) 11:38 男はバカで幼稚だし、女性より生物学的に価値がない。♪だから出生数は男の方が多い♪ 家庭では女性と子どもを守るために必死に働いてなんぼ。女性にわかりやすい価値を示せる男以外はいなくていい♪どうせ男は余ってるからね。 戦争では国と女性を守って無惨に死ぬのは男の義務。むしろそれぐらいしないと存在価値がない。 男は優秀な一部の男がいればいい。あとは消耗品♪女性は全員価値がある。子供を産めるのは女性だけだし、そう多くは埋めないから♪ 一部の男と女性だけが人間界ヒエラルキーの中心にいる。後の男はそれらを守るための奴隷♪♪