匿名さん
>スーパーに並んでいたトレーだと、誰が触ったかわからないですし
そんな事言ったら刺身用のサクで売ってる魚だってトレーに乗ってんじゃん
お弁当や惣菜の容器だってだれが触ったかわからないじゃん
調味料の容器も(略
だったら自分で畑耕して調味料も自分で作って自分で釣ってこいよ
スーパーなんて行くなや
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
ハゲ
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
20代女性は、「私はアリ派です。最近の刺身や惣菜のパックは、すごい綺麗ですし、そのまま食卓に出してもなんら違和感がないと思います」と話す。 ただ、ナシ派の意見も納得できる部分はあるようで「実際、スーパーに並んでいたトレーだと、誰が触ったかわからないですし、コロナ禍だからこそ気になるのはわかります」としつつ、「もしトレーのままで納得がいかないようであれば、自分の分だけ別に盛り付けるなど、対策の取りようはあると思います」と話していた。スーパーの刺身をトレーのまま出すのはアリ? 約6割の人の回答は…
コンビニやスーパーで販売されているお惣菜や刺身。忙しい生活の中で、パックのまま食卓に出すことも多いのでは。 &https//sirabee.com20代女性は、「私はアリ派です。最近の刺身や惣菜のパックは、すごい綺麗ですし、そのまま食卓に出してもなんら違和感がないと思います」と話す。 ">#038;…