30 匿名さん 21/09/23(木) 23:42 まともな美容師なら見本合わせて見せてくれるし、似合わなくても客に言われたらやらざる得ない。自分でやるならそもそもちゃんと染められるのかってことのが問題。 要は自分がパーソナルカラー知ってますアピール、ブルベイエベ言いたいだけちゃうんかと
19 匿名さん 21/09/22(水) 10:43 なに? 髪の毛染みたらおしゃれに なるの? 茶髪がおしゃれの象徴なの? 髪の毛染めるより 肌とかにきをつかう ようになったんじゃない? 茶髪=おしゃれって 老害の考えかただね
16 匿名さん 21/09/22(水) 08:55 基本的に日本人はオシャレさんだよ。 ある意味同調圧力の一種だけどな。皆がマスクするから自分もする、皆がオシャレするから自分もする。 大衆のレベル上げには非常に有用。
13 匿名さん 21/09/22(水) 05:04 >>3 文章よむと「(金がなく)髪を染める余裕がない」のではなく 髪は染めるが「茶髪」ではなく「肌色がベージュよりもピンクに近く、身につけるアイテムなら寒色系が似合う「ブルベ夏」」などを好んで染める傾向的な内容みたいだよ