21 匿名さん 21/11/09(火) 16:31 現金給付はやるべきではない。 先程から意見が出てるが全国の給食費を無料にするとか。 義務教育関係の費用を国が負担するとかした方が未来の子供のためになる。
13 匿名さん 21/09/23(木) 02:48 >>12おまえの母ちゃん風俗経験者らしいな!使いまわしのゴムが破れて漏れて産まれた漏れっ子がおまえだな❗️念のためおまえの母ちゃんがおまえを仕込んでる写真だょ❗️フガフガ
12 匿名さん 21/09/22(水) 13:42 今の時代に神だと仏だのといった宗教を推してる政党なんか論外。 宗教=詐欺 こんなもんに騙される奴は、古代から全く進化してない遺伝子を受け継いでるんだなww
7 匿名さん 21/09/22(水) 09:19 日本とって子供は大事で大切な世帯層ではあるが税金を注ぎ込むには不平等感はある 小学生には給食費、中高生には授業料の減で良いのでは。 大学の数を減らせば経費は捻出できるし。大学は多すぎる。子供のためにならない。文科省の天下りのために大学が増えた
3 匿名さん 21/09/21(火) 21:08 公明党は人にいいように映るような事ばっかやってる様でその本質の改善をフル無視してるわな?昔から(΄◉◞౪◟◉`)wwwwww 金ばら撒き企画は公明党のお家芸だからな。 金融依存そのものをやめなきゃ意味がない。