27 匿名さん 21/09/18(土) 18:45 >>26 未就学児など今まで見せてなかった親もいます。 今までは深夜アニメと映画です 19時に放送したことにクレームをつけてます。 まぁ殆どバカ親クレーマーでしょうけど、さすがに放送時間が早いと思います。
21 匿名さん 21/09/17(金) 06:05 >>1 平和ボケ。 日本の自分基準の価値観で喋るなよ、馬鹿か。 アメリカなんか、中高校生がバイトすればお客に拳銃向けられる可能性もあります。向こうは昼間でも強盗入るし。 強盗が入れば、自宅にも銃はあるって言っても、子供が大人の複数の男に勝てるわけないし、子供に拳銃向けて複数の男が探すのが普通。 簡単に殺しはしないと思うけど、恐怖は拳銃向けられた人にしかわからないよ。 それでトラウマとか、アメリカ人言ってるか?そんなこと言ってたら、生きてけないわ、アホか。