27 匿名さん 16/05/06(金) 08:59 でも主は自分の非も認めた上で子供の将来心配してるから見物は出来ないんじゃない? それにしても元嫁の親もろくなもんじゃないね。風してたと知っても主の甲斐性がないと逆に責められそう。
26 匿名さん 16/05/06(金) 08:54 主さんへ 貴方にも責任ある 結婚してる女性が風俗やるのは 旦那に甲斐がないから 子どもが心配なら子ども引き取れよ 引き取れないなら 口出すな 離婚になり子どもを引き取り育ててる方が偉いよ それに貴方、ちゃんと養育費払ってる? 夫として父親として責任放棄しといて 元嫁の職業に口出すなんて可笑しい 男なら最後まで守らんか!
20 匿名さん 16/05/06(金) 02:39 >>8 言えてる!主にも責任はあるよね? 結婚して子供産ませておいて、父親として夫として情けない。 親に告げ口しても解決にはならないと思う。妻から恨まれるだけな気がする。 親や子供にも自分で説得すべき! 夫に甲斐性がないから稼がなくてはならないせいもあるなら、主が働いて働いて風俗しなくてすむよう稼ぐべき。
19 匿名さん 16/05/06(金) 02:30 罪には問われないかもだけど、子供に知られたら子供がかわいそう。 家庭の恥をこんなとこで世間に晒すのも呆れる。親に話してどうにかしようとは、主は性格良いとは思えない。 父親として頼りない。もし風俗客として通ってるならチクるのはどうかと。
18 匿名さん 16/05/06(金) 01:37 >>17 でもお金せびるような親ならその時点でおかしいから娘が風俗してますよって言ったとこで何も言わない気がします。よけいにもっと金よこせとか言いそうです。今からでも親権を取り返せないんですか? 子供が可愛そうです。
15 匿名さん 16/05/05(木) 21:58 >>14 家計のためと言いつつ実際は実家の親が金をせびるからそれに対してと 自分の欲求=ギャンブル・買い物・ネットゲームでの課金を満たすためになってる。 家計のために頑張ってるは周りに対しての隠れ蓑。
14 匿名さん 16/05/05(木) 21:39 児童養護センターに通報は? いわゆるネグレクトされてるんだよね?子供の世話しないで放置してギャンブルしているなら早くなんとかした方がいい。 ギャンブルのお金の為に風してた?
9 匿名さん 16/05/05(木) 14:48 >>8 店の写真なんかは全部保存済み。 パチスロ打ってる写真はあるが立証難しくなりそう。 SNSに本人が色々書いてはいるが別に依存症ではないと言われたらちょっとな。 今思えば最初に発覚した段階で弁護士つけて親権争うべきだったと反省している。
8 匿名さん 16/05/05(木) 13:55 あと、証拠保全はしっかりした方がいいよ。 嫁の仕事している証拠。ギャンブルの証拠。ネット依存の証拠。 仕事している場所、ギャンブル場への出入りの写真、ネット依存の様子を写したビデオとか。 子供には罪無いからな。子供の為にしっかりしろよ。 あと、今回のことはお前自身に責任が無いわけじゃ無い。まともな頭も持たない者を選び結婚し子供を産ませたのだから。 お前自身も反省しろ。