>>162
それは、中年の爺で20代や30代の比較的若い世代は、生理があるからとか、ショーツからはみ出るとか、自分主体で脱毛してるのは大半の人がわかってるよ。
中年の爺は、ネイルも商売女だと思ってるんじゃないかな?
それと言ってること一緒だと思うよ。
20年数年前は、私でも当時は水商売とか芸能人とかがやってる、一般の女は、収入が良くない限りあまりしてる人はいないとか思ってたかも。
その感覚を未だに引きずってるんだよ。
50、60代が多いと思う。
そのくらいの世代の女は、部分的に気になる所だけ脱毛する人がいるくらいで、今では介護の為に、VI/O脱毛する人増えたらしいけど、ここ数年前まではやる人少なかったと思うし、自分のパートナーが何もしてないとなると、世の中知らない世間知らずの独自の価値観。
外国の男と比較していいと思う。
それが正しいと思うよ。
しかも、処理しない男は日本人と中国人くらいって言うよね。
たまに、自分で自己処理する人はいるけど。見せる見せないとか、何故か性に結びつける爺、キモすぎ。笑