63 匿名さん 21/08/17(火) 19:52 >>1 国籍関係なく、若い奴は大体未処理のアンダーヘアに幻滅する男が多いと思う。女も同じ。 今時、普通の感覚。 薄かったらまだいいけど、濃くて未処理は幻滅だわ。
62 匿名さん 21/08/17(火) 19:49 >>12 じゃあ、世の中の8割くらいが風俗ですよ。笑 20代30代で、未処理の女性あんまりいない。 アンダーヘア、整えもしない田舎っぽくて、服にも化粧にも何も気を使わない人がいいなら、価値観の違いだけど。 悪いけど、未処理の女性はそういうイメージ。お洒落や身嗜み興味ないのは、悪いことじゃないけど。
60 匿名さん 21/08/17(火) 19:42 >>12 整えるぐらい、数年前で6割の女性が処理してますから。 世の中の6割の女性が風俗ですか? 頭沸いてる爺だな。 今は、都度払いで安い店増えたから6割処じゃなく8割越えじゃないかな? 自己処理か、サロンかの違いだけ。 未処理の女の方が珍しいと思う。 その価値観だと、未処理の女の方が今時少ないから、大半の女が風俗ってことでしょうね。笑
59 匿名さん 21/08/17(火) 19:34 >>12 今時、一般女性は脱毛サロン通って整えてますし、処理してない女周りでほとんど聞いたことない。 一般女性しかいないけど。 元々、薄い人を除いていないよ。 ただ、脱毛サロン通って整えて量減らしても、多分無知な奴が見たら元々薄い人だと勘違いするかも。 短かったら、整えてるって分かるけど。 何かかの処理をしてる女性が多いし、未処理の人の方が少ない。 脱毛サロン通ってるだけで、皆風俗? 意味不明、爺頭沸いてんな。 ネイルアートも未だに、キャバクラ風俗と芸能人だけだと思ってるよね。笑