292 40歳男0d7e9de5 21/07/07(水) 23:10 >>279 間違えた。 パワハラがいいか悪いかじゃなく、今現在大半の人間がパワハラを悪いものと捉えてる事をわかってる。 ただ大半の人間が悪いものと捉えてるものが本当に悪いものかどうかはまた別の話し。 大半の国民が支持したゆとり教育が大失敗に終わったのがいい例だw
286 40歳男0d7e9de5 21/07/07(水) 08:46 >>279 前に書いたと思うが勿論認めてるよw そしてパワハラをした会社がどれだけ叩かれるかも理解してる。 俺がいいパワハラ悪いパワハラと言ってるのは、個人の成長と日本経済を良くすると言う視点で見た時の話。
283 40歳男0d7e9de5 21/07/07(水) 08:37 >>277 貰ってる。じゃ無く、貰ってた。なw そして同時にキャバクラでボーイしててスカウトで冬の雪が降る中、女の子の連絡先交換するまで帰って来るなって怒鳴られ、外で凍え死にそうになってた頃だw
282 40歳男0d7e9de5 21/07/07(水) 08:32 >>274 まぁ見てろw 言った通りになるからw ならなければ今騒がれてる通り日本がオワコンになるだけだ。 俺は日本はそんなに弱くないと信じてるよ。
279 匿名さん 21/07/07(水) 08:04 パワハラ容認してる経営者が匿名なんだから、パワハラが悪いことはわかってるようだな。 いいパワハラがあると思うなら堂々と会社名を公表すればいい。 しかし、それは出来ない。 パワハラが悪いと認めているからな。