23 匿名さん 21/07/07(水) 14:43 >>7 ミスコン反対とか ラウンドガール反対とか レースクイーン反対とか 言ってる人たちはいるけど、チアリーダー反対は聞いたことないよね。スポーツと認識されてるのかな。 (・ω・)
7 匿名さん 21/07/03(土) 05:51 チアリーダーなんて辞めれば良いのに あれ、男がやってるの見たことがないだろ つまりチアリーダーに求められているのは「スタジアムの華」なんだよ あんな前時代的価値観のものが いまだに存在することのほうが不思議
6 匿名さん 21/07/03(土) 05:34 チアリーダーなんて辞めれば良いのに あれ、男がやってるの見たことがないだろ つまりチアリーダーに求められているのは「スタジアムの華」なんだよ あんな前時代的価値観のものが いまだに存在することのほうが不思議