43 40歳男0d7e9de5 21/06/17(木) 06:55 >>42 そんな事になるわけないw その中で実現可能なのは貯蓄に固定資産税をかける事くらいだw 他は無理w おろす金額に上限を設けますなんてやったら富裕層連中は確実に金を海外に逃すよw そんな国益にならない事は共産党が政権を取らない限り実現不可能だよw
42 匿名さん 21/06/17(木) 02:25 >>41 ○円しかおろせない とかって制限かかるし 貯金に税金がかかるって言ってたよ じゃタンス預金がいいんじゃ?て考えるけど それを阻止、いくらあるか管理するた めに新札にすりゃみんな交換しに来るから財産把握されて搾取される とかw
32 匿名さん 21/06/15(火) 23:35 >>29>>30 コイツに言え 毎度荒らしてるおっさんだぞ ↓ 17 匿名さん21/06/15(火) 17:26 >>16 年収が出てるんだから控除上限はわかる そして控除上限から貰える米の量もわかる きみ無職?風俗嬢?これでわかるかな?
29 匿名さん 21/06/15(火) 22:42 トピ初期にコメ書いたものだけどさ、、、 下らないケンカでトピだらけさすのやめてくれない?フリーアドレスかなんかはっつけて、内輪でやってよ! だから過疎るんだよ!