32 匿名さん 21/06/05(土) 20:18 >>31 大した学がないんでしょ。 ファミレス店員でも、サービス業全般そういうイメージは確かにある。 間違ってはない。客室乗務員以外は、馬鹿にされる職業多いね。 大学出てたらやるわけないじゃんって、思う人が多い。
31 匿名さん 21/06/05(土) 15:08 >>25 こんなやつしかいなかったのかよって位ヤバイやつでも働けてるよ。 見た目は不潔、仕事は壊滅的に遅いし袋詰めも常識なしだし。 まともな店員見ると、逆にもっといい仕事行けばいいのにって思う
22 匿名さん 21/06/02(水) 23:24 >>20 イメージがいいし、綺麗な仕事ってイメージだもんね。 イベコンなら、まず誰でもできるってわけではないって思われるし、軽く見られる商売だけど。 パチンコ店員が軽く見られる、馬鹿にされるのと一緒。 学歴や資格要らないし。