スーパーのレジで… およそ6人に1人が「恥かしい」と感じている買い物
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
34
)
前へ
次へ
1
2
35
匿名さん
21/05/10(月) 08:40
自意識過剰(笑)(笑) 周りはお前のことなんか、興味も無いしこれっぽっちも気にしてないから(笑)(笑)
34
匿名さん
21/05/10(月) 08:06
邪魔すんな
33
匿名さん
21/05/07(金) 19:44
>>30
いんだよ♡アリ喰ってなさい。
31
匿名さん
21/05/07(金) 08:50
酢だこさん太郎10枚
30
匿名さん
21/05/06(木) 10:48
>>28
よんだ?
29
匿名さん
21/05/06(木) 10:37
他人の視線が気になるのは、高い社会性のせいだよ まったく気にならない人は、ずぼらで服装もだらしないのかも
28
匿名さん
21/05/04(火) 21:38
>>27
それを蟻食い面で見入ってるお前がバカグズ、逝っとけ
27
匿名さん
21/05/03(月) 07:48
ちょびっとしか買わない人より満杯のカゴ二個持ってレジに並んでるデブの方が恥ずかしくね。
26
匿名さん
21/05/02(日) 17:27
キョロ充がほざくな 誰が何買おうが知らねーよ くだらねー糞トピ立てんな低俗なダニ
25
匿名さん
21/05/02(日) 07:44
TENGA
24
匿名さん
21/05/02(日) 03:27
ナプキンだけ買うのはなんか恥ずかしい
23
匿名さん
21/05/01(土) 19:28
下剤とトイペの一緒買い
22
匿名
21/05/01(土) 16:39
ディルド
21
匿名さん
21/04/30(金) 20:21
自意識過剰 自分が注目されてるとか思ってるな。 もはや病気
20
匿名さん
21/04/30(金) 19:49
>>17
しかもデブデブ君だしな
19
匿名さん
21/04/30(金) 19:32
人の目 気にし過ぎ 犯罪犯してる訳じゃないんだから
18
匿名さん
21/04/30(金) 18:21
マカ単独
17
匿名さん
21/04/30(金) 17:41
オッサンだけどガリガリ君買う時恥ずかしい
16
匿名さん
21/04/30(金) 12:14
>>15
欲しい商品が無かったら仕方ないっしょ? 早よ出て次の店に買いに行くしかないんだから
15
匿名さん
21/04/30(金) 11:47
何も買わないで店出るのが一番恥ずかしい。万引き疑われてそうで背中に感じる視線が痛い。
1
-
20
コメントを表示 (全
34
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ