27 匿名さん 19/07/09(火) 20:49 歌は抜群に上手いんだけど、なんか「機械的」なんだよな。 音楽素人なんで上手く表現できないんだけど。きれいなロボットが 歌っているというか、感情があまりこもってない(?)というのか。 素人目にはそう見える。
26 匿名さん 19/07/09(火) 20:23 今NHKにMay J.が出てた なんか老けたなぁ あんまり叩かれ過ぎたんじゃないだろうか? 「私、歌上手いでしょ」的などや顔も無くなってた なんか可哀想になった
25 匿名さん 17/01/10(火) 01:02 YouTubeでMayJが歌うテレサテンや中森明菜の難破船を聴きました MayJに足りない物がハッキリ分かります 歌唱力は有るのに感情が足りないと言うか完璧主義が間違った方向に作用してるんだろうね?
23 匿名さん 16/12/27(火) 08:09 >>20 メイジェイはブスじゃないから貴女もブスじゃないよ 笑顔で違いますとか良い人だね 貴女はブスじゃないからマイナスいっぱい押したい気分です(俺は出来ないけど)