匿名さん
まず昼の12時から授業を始めて、給食を廃止する。夕方の5時に終業して帰宅。
これで十分だろ。
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
40歳男0d7e9de5
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
これには共感の声が多く寄せられました。 「まぁコロナで分かったのは世間が学校に求めてるのは託児だったということなので、変えるのは難しそうですね」 「ほんとそう思います。定額使い放題どころか、無料使い放題なんですよ、保護者にとっては」 「うちの学校は校門が時間まで開きませんよ!学校で話し合って!そして早く登校せざるを得ない家庭があれば児童相談所へ案内してあげて!」「学校は無料託児所ではない」都合よく使われすぎ…教員の訴えが話題 - ライブドアニュース
教員による「学校は無料託児所ではない」とのツイートが話題になっている。教員の出勤時刻より早く学校に子を預けたいなら有料にすべきと訴え。今の学校は都合よく使われすぎだとし、共感の声が多く寄せられている