女性のパンツスーツは葬儀ではマナー違反なのか? 「大切なのは色」…葬儀社に聞いた
このトピックをブックマーク
1
-
20
コメントを表示 (全
28
)
前へ
次へ
1
2
33
匿名さん
21/03/27(土) 23:56
ブラジルだとジーンズだからな... 日本は縛りが多い。 買わせるためだね。
32
匿名
21/03/26(金) 19:58
陰毛は白髪が無ければ真っ黒だからそのままでよし
31
匿名さん
21/03/26(金) 19:12
男こそパンツ一枚で良い
30
匿名さん
21/03/26(金) 12:57
>>26
それは田舎もんのお前だけが気にしてろボケ!
29
匿名さん
21/03/26(金) 07:36
裸はやばい!せめてナプキンがマナーだろうな!
28
匿名さん
21/03/26(金) 07:35
裸にタンポンだと誰からも文句出ない!
27
匿名さん
21/03/26(金) 07:34
>>26
だから田舎では黒くてデカい乳首に黒い陰毛をイチジクの葉っぱで隠して出席すればよろしい!
26
匿名さん
21/03/25(木) 19:32
田舎の葬儀参列にパンツスーツ参加で「非常識ねぇ」とヒソヒソする婆連中が居るだろーなー。 リスキーなパンツスーツは避けた方がいい。
25
匿名
21/03/25(木) 15:18
黒のブラに黒の陰毛で現れるのはマナー違反か?故人が好きだった姿で現れてもいいのではないか
24
匿名さん
21/03/25(木) 01:13
>>22
お前は裸で寝てろクソボケが
23
匿名さん
21/03/24(水) 12:46
これから夏は沖縄のカリユシの喪服が楽でいい。
22
匿名さん
21/03/24(水) 12:44
>>15
ジェンダーレスならば男がスカートを履いてもかまわないはずだがそれは違うことから現在はジェンダーレスではない。
21
匿名さん
21/03/24(水) 12:07
>>16
年寄りのお前は邪魔だから座ってな!
20
匿名さん
21/03/24(水) 10:21
>>14
おまえだょ!おまえの事だょ!あほうめが
19
匿名さん
21/03/24(水) 10:20
色が大切ならば!赤い褌1本しめて行けばよろしいのか気になる!
18
匿名さん
21/03/24(水) 10:13
皆さん騙されないで
>>14
のこの人が空回りしている包茎ティムポぶら下げた生活保護受給者のゲスですかょ!証拠もあります!
17
匿名さん
21/03/24(水) 10:11
>>16
お手伝いの場合、タンポンなのかナプキンなのか?どちらを装着するのが正しい知識なのか?
16
匿名さん
21/03/23(火) 15:30
若いと会場に着いたら、臨時でお手伝い頼まれることがあるから、少しでも活動的な服装をしていかないと。
15
匿名さん
21/03/23(火) 09:19
色々ジェンダーレスになって来てるってのもあるし、寒い日や脚に自信がない人は助かる
14
匿名さん
21/03/23(火) 06:55
空回りしてるゲスがいるな・・・
1
-
20
コメントを表示 (全
28
)
前へ
次へ
1
2
名前
全8文字マデ
本文
必須
全4000文字マデ
※本文にサイトurlや画像urlを貼りつける事も可能です
画像
5MBマデ
IDを表示する
(なりすまし防止)
コメントを投稿
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ