31 匿名さん 21/03/17(水) 12:33 >>30 お前は子供であると同時に生ゴミでもあるからトントンだ。お前にゃ給付金はもったいない。生産性無いやつに金渡してどうするんだよ。そんなことも分からないなら生きる価値は無い。 全国民に謝れ
25 匿名さん 21/03/14(日) 01:48 好きで独身の人もいるだろうけれど、 結婚を考えているのに金銭の問題で結婚に踏み切れない 20代、30代の人は多いと思うよ。 それなのに、子持ち家庭は金かかるから、国は手厚くしろ的な 論調はイラっとする。 それこそ、計画性のない奴は簡単に子供作るなよ。 独身世代が、家庭持てるような賃金環境を整えるのが先だろうと 考えてしまうんだけどなぁ
22 匿名さん 21/03/13(土) 20:56 一人親世帯なんか普段から手当貰って生活してんじゃん うちの会社のシンママなんか手当あるし色々優遇されてるから余裕だって言ってたよ 2回も特別に給付金支給されてんだから他のは要らないよね 給付金支給するなら全員にすべき 不公平すぎるわ