24 匿名さん 21/03/12(金) 14:03 >>23 >自分が被害にあったらギャーギャー言う。って人を否定してるのに? 被害にあったことをギャーギャー言ってるトピじゃないですけど… 出典を読まないからそうなる つか、読んでも理解できない人ですか?
23 匿名さん 21/03/12(金) 12:40 >>19 >自分が被害にあったらギャーギャー言う。って人を否定してるのに被害にあってギャーギャー言ってるカメラマンは肯定するの? おかしくない?バカなの?www
22 匿名さん 21/03/11(木) 20:57 >>8 >>7 誹謗中傷の相談窓口3選 まもろうよ こころ(厚生労働省) 違法・有害情報相談センター(総務省) インターネット人権相談受付窓口(法務省) 警察署 ・都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓 検索して相談するなり通報するなりしたらいいよ
13 匿名さん 21/03/11(木) 08:38 >>11 男だけど夜ちゃんの常連男はマジでクズしかいない 最初はクソオスとかいってるのを見てイラッとしたけど、最近はこれじゃしょうがねぇなって同情する 会話が通じないどころかこの人なに言ってるのってレベルの奴までいる 基本ここの男って糞客なんだろうから、こんなんばかり相手にしてたら男嫌いになるしマジで病むよね
11 匿名さん 21/03/11(木) 05:28 夜ちゃんにいるオスって逆張りのこと言ってイキってるクソオスか犯罪者予備軍の頭だいじょおぶ?って感じのきもい人(後者はまじで絡みたくない)しかいないよね
10 匿名さん 21/03/11(木) 03:52 学生レベルの問題意識でプロらしくない 仕事変えた挙句その後のテーマが「桜並木」では精神年齢が低すぎる アートかジャーナリズムかドキュメントという水準ではない