104 匿名さん 21/02/20(土) 22:38 >>102 気持ち悪い。 下痢になった時も、言った方がいいってことだね。 大して好きでもなければ言えるよ。笑 素行が悪い昔の友人でさえ、隠してたわ 。それが普通の女性です。
103 匿名さん 21/02/20(土) 22:34 >>102 あり得ない。普通、言わないでしょ。 恥じらいがない女は、自分が男なら引くし本気にはならない。 何の為に言わなきゃいけない?キモい。 変態じゃん。 察しろ?意味が分かりません。 だって例えば、女に下痢の話されたらどう思う?って話だよ。 俺に大して気がないんだなって思うだろ 。一緒だよ。 異性に排泄物やら、屁の話するとか、好きじゃないから言えるよね。笑
100 匿名さん 21/02/19(金) 23:15 >>95 そうでもないよ。嗜好品だし、好き嫌いとか好みの問題だよね。 選択肢が多い。 生活必需品?間違ってはないね。 間違ってないけど、正しくもない。
98 匿名さん 21/02/19(金) 23:09 >>4 嗜好品って言う括りだから、とっくに値上げされたんでしょ。 お前みたいに、誰もが必要としてるとか誰もが使えると思ってる人が偏った考えだね。一般的な考えとはかなり違う。 食料品の一部がとっくに値上げしたのと同じ理屈だと思う。 贅沢品ではないが、嗜好品だよ。 贅沢品と嗜好品は違う。
94 匿名さん 21/02/18(木) 14:02 >>93 実際、とっくに値上げされてるよ。 布ナプも、サニタリーショーツも。 びっくりするぐらい値上げしたわ。 布ナプとかサニタリーショーツ値上げしたってことは、他の生理用品も値上げするかとっくにしたんじゃないの? じゃないと辻褄合わないよね。