48 匿名さん 21/02/07(日) 21:00 企業では無駄な会議や長時間を減らすため、かなり前から立って会議するシステムになってる。 個人の机を無くすなど革新は進んでる。 この件を批判してる人も、遅れてる事に気付け。
40 匿名さん 21/02/06(土) 13:44 女の長いもの 話。結論から先に言え 身支度。出かけるまでに時間かかりすぎ 買い物。はじめから必要な物だけ買え。 風呂やトイレ。まあ、これは仕方ないか 恨み。いつまでねにもってんだ
37 匿名さん 21/02/05(金) 23:18 日本式司会ではなく、ファシリテーターとタイムキーパーを設置し前もって議題をメンバーに告げ意見を端的にださせることで時間は短縮になる。その場の思い付きで時間を使う会議は浪費でしかない。女性よりも暇な老人がダラダラ時間潰しで自分は偉いと思い込み仕事をした気になることが多い。目的意識の無い老人は大嫌い。