19 匿名さん 21/01/19(火) 14:05 はみ出し者を潰す?そうじゃなくて税金払いたくない奴の逃げ場だろ?綺麗ごと言ってんじゃねーよ。でもこういう奴って、何かあって日本の方が都合よくなったら帰って来たりするんだよね。こいつのYouTube大嫌い、ちゃんと歴史の勉強せずに韓国に捏造された事語ってたりするし馬鹿なんだよね。どこがYouTube大学だよ、笑わせんなw
18 匿名さん 21/01/19(火) 02:11 >>15 ちょんに乗っ取られてるからだよ だから小野田少尉はせっかく上官まで命令しにきたのに、今の日本は違う合わないと去ったんだよ 皇室も乗っ取られて現在進行中だよ
17 匿名さん 21/01/19(火) 01:54 >>16 >>15です 10年でクソみたいな国に成り下がったのかな?? 言いたいことを言わずに我慢している日本だからこそネットで必要以上に鬱憤が出ているんだと思う 本当は中田みたいに言いたいこと言いたいし、同調しかねることにも同調して、そう思います!って言っている 本当は家族みたいに素直に感情をぶつけたいんじゃないの?
15 匿名さん 21/01/19(火) 00:50 日本って自分の意見を強く言ったら叩かれる、干されるみたいな風潮あるよ アメリカなどでは同調を仲良くなる手段として自分の意見を言えない日本人は周りに圧倒されるだろうね 中田の言うことも分かる 良くも悪くも日本人は外国との交流が少ない 日本の人々の独特さに気付いていない もちろん日本の良さもいっぱいあって住みやすい面もあるけど シンガポールも良いんじゃないかな せっかく生きているなら、生まれた国しか知らないより見識を深めるのは良いことだと思う