40 匿名さん 21/01/02(土) 14:17 >>33 意外と客単価安い店の方が稼げるよ まず客数が多いからね 高級クラブは客数が少なくて高いけど店の取り分やヘルプの給料が高い ニュークラだと売り上げの半分が給料になるし、フリー客がじゃんじゃん入るから指名取りやすい 高級クラブは、売り上げの三分の一しか給料もらえないし、フリー客入らないし、枝分けしてもらえないから、客が減る事はあっても増える事はなかなかない だがしかし、年齢的に30歳過ぎたら、高級クラブいかないと世間体がある
39 匿名さん 21/01/02(土) 02:03 >>36 >>38 そういうものなのか。 高級クラブって入店するのも難関だと思うし。普段から自分に金掛けてて家賃も高い所だろうし。 出勤少ない人昼職とかけもち、パパがいる、ヘルプでも日給数万で激安勤務の風俗より高い保証で入店出来れば100万近く余裕のイメージあった。 確かにノルマ凄そうだもんね。ありがとう。
33 匿名さん 20/12/30(水) 04:05 誰も突っ込まないけど何より高級クラブでも月収50しかないの?週1、2とかなの? レギュラー出勤してるからだろうけど、顔面中の下位アラサー婆でヘアメもセルフでするしかない地方の安キャバだけど手取りもっとあるよ。 高級クラブは引かれ物が凄いのかな
32 匿名さん 20/12/30(水) 03:37 遊んできたツケが回って来ただけ。入ってきたら湯水のように使う。 貯蓄しなかった自分が悪い。 つかそうやって金にだらしないんだったら税金も納めてないんじゃない?