34 匿名さん 21/01/03(日) 18:52 普通ネットのケーキってカチカチに凍った状態で届くのかと思ってたけど違うの? ネットで推しキャラのケーキ買ったけど冷凍状態で届いたから無事だったよ。元々冷蔵庫で解凍してって説明あったし
21 匿名さん 20/12/29(火) 13:10 私もヤマトの派遣やったけど、?に積み込む際に重いものの下敷きにされてたり(とにかく出発時間厳守なので、積み込む側は時間厳守の事で頭が一杯だったり)通販でケーキなど柔らかいものは買わないと思った。セブンイレブンとかデイリーヤマザキ、コージーコーナーで買う方がいい。満員電車には気をつけないとだけど。
17 匿名さん 20/12/28(月) 16:07 >>5 しかし、毎年毎年…… おせちとかケーキとか、自分で直接買いに行けよ!もしくは自分で作れよ! グチャグチャになって届くの許容範囲だろ?食いかけが届かなかっただけまだマシ