481 40歳男0d7e9de5 21/06/07(月) 09:00 >>479 誰かにAT限定は俺なんじゃ無いかって疑われたからちょっと絡んでみる^_^ 何でAT限定はダサいの? 俺年的にAT限定とか無かった時代に免許取ったからマニュアルも中型も大丈夫なんだけど、若い頃工場でアルバイトしてた時にトラックを運転して以来20年マニュアル車なんか運転した事無いんだが? マニュアルとかほぼ使わない資格だと思うぞ。
441 匿名さん 21/06/05(土) 23:51 MT必須は田舎の一部だけだな MT免許取ったは良いけど一回も乗る機会が無いんだが、、 都内だと交通網整ってるからもはや車すら要らない。駐車場高いし空いてる駐車場も何故か少ないしやたら渋滞して無駄に燃費かかるし
436 匿名さん 21/06/05(土) 21:28 AIの自動運転すら導入されようとしているこの御時世でオートマとかマニュアルとかでグダグダ拘ってること自体ナンセンス! マニュアル免許どこで役に立つの?
431 匿名さん 21/06/05(土) 17:09 岩間さん… --- 【aiueo700】岩間好一(いわまよしかず)について解説しる【糖質おじさん】 ---やっぱ宇宙兄弟が好きだわ好感が良い#解説 https//youtu.be">#岩間好一